TPE, シリコン, セックス, セックス筋トレ, セックス練習, ラブドール -

そもそもラブドールはセックス練習に役立つの?

ラブドールはセックスの練習に役立つのか。

結論から言うと、やり方によってはラブドールはセックスの練習に役立ちます。

そのやり方について専門家が解説します。

 

1.そもそも人とラブドールのセックスの違いはなに?

大きな違いは、ラブドールの場合「何もかも全て自分でやらないといけない」こと。

何もかも全部自分でやるのかよ!めんどくさい!と思った人もいると思いますが、もう1つ大きな違いがあります。

それは、「自分のマイペースでセックスすることができる」人とやるときは、相手に合わせてやる必要がありますが、ラブドールの場合は自分でやりたい時にいつでもできるのが大きなメリットである。極論言えば、人と1時間ずーとセックスをした場合間違いなく痛くなる(人によるが)ラブドールの場合は人形なので何も支障がない。体力がある限り無限でセックスができます。

 

2.ラブドールのセックス練習で役に立つもの

では実際に、ラブドールでセックス練習する際に、どのようなものが役に立つのか解説していきます。

セックスの姿勢に関しては、ズバリ正常位のみ役に立つ(苦笑)その理由は後ほど解説

ラブドールの正常位は、腰の振り練習が非常に適している。

腰の振りはコツを掴むのが重要です。

そしてコツを掴む練習にはラブドールが最も適しています。

実際セックスは体力が必要になってくるので、毎日することで体力を鍛えることができます。

無論筋トレなどで体力を鍛える事ができますが、ラブドールだと腰振りのコツを掴む練習+例えば今日は10分。明日は20分と体力も同時に鍛える事ができる。

人ではこんな練習は不可能。ラブドールにしかできない「セックス筋トレ」が可能。

腰の振り方をマスターできたら、ある程度射精のコントロールを身に付けることも可能。それによって早漏も治せる効果があります。

そして何より、高速ピストン練習にも非常に適している。※1

高速ピストンができるようになると、体力が相当つくのと、めっちゃ気持ちいのでぜひ練習して習得してほしい。

※腰の振りをマスターしてない状態での高速ピストン練習はただ疲れるだけなのでオススメしない。

※1 高速ピストンとは、AVでよく見る超高速で腰を振る動作のこと。

 

3.ラブドールのセックス練習で役に立たないもの

基本、バック、騎乗位などは練習の役に立たない。

理由は以下の通りです。

<バック体勢>

バック体勢での挿入はある程度扱いが慣れが必要。

<騎乗位>

騎乗位は基本女性側が動くので、練習としてはあまり意味がない。

 

最後に

腰の振りのコツを掴める、体力を鍛えられる、射精のコントロールの取得、高速ピストンの取得、人によっては早漏を治す効果があるので、セックスが下手で上手くなりたい人はぜひラブドールで練習してほしい。

実際にラブドールで腰の振りのコツを掴み、高速ピストンも取得し生身の女性で練習の成果を見事に果たし褒められた人もいる。実際は私のことであるが。

経験者から語れば、確実に上手くなれます。