ラブドールの汚れを綺麗にする方法とは?専門家が解説します。

Liquid error (sections/main-article.liquid line 38): invalid format: %Y年%-m月%

ラブドールの洗浄方法を3つほどご紹介します。 

お風呂場での洗浄方法(TPE製とシリコン製共通)

※お部屋で簡単に綺麗にする方法があるので、必ずしもお風呂場で洗う必要はないです。ただどうしてもお風呂場で洗いたい人はご参照ください。

用意するもの

  1. タオル
  2. ビニール袋
  3. 中性洗剤&セスキ炭酸(TPE製の場合)
  4. ボディーソープ(シリコン製の場合)
  5. ベビーパウダー

ステップ①

  1. ヘッドを外してください(ヘッドと一体型の場合は水が掛からないようにビニール袋で保護してください)
  2. ヘッドの接続部分に水が入らないようにビニール袋などで保護してください
  3. 自立ありの場合金具に水が入らないようにビニール袋などで保護してください

ステップ②

  1. 水で軽く全身を手で洗ってください。
  2. TPE製の場合は中性洗剤。シリコン製の場合はボディーソープを使用して手で洗浄してください。

    ここでチェックポイント

    TPE製で汚れ具合が酷い場合、中性洗剤+セスキ炭酸(粉状)のを6対4の割合で混ぜて洗浄すれば汚れが落としやすくなります。

    ちなみにシリコン製の場合はボディーソープで十分汚れが落ちます。

    ステップ③

    1. 水で洗い流してください。
    2. タオルを使って拭き取ってください。

      ここでチェックポイント

      水を吸収するマイクロファイバータオルを使えば綺麗に拭き取れます。

      ステップ④

      1. 最後にベビーパウダーで全身につけて洗浄完了!

       

      注意事項

      TPE製の場合熱に弱いので、ぬるめで流してください。

      お風呂に入れるのは可能ですが、ヘッドとボディー接続部分に水が入らないように注意してください。

       

      お部屋での簡単洗浄方法(TPE製の場合)

      用意する物

      1. クレンジングオイル
      2. シルコット(ない場合はティッシュでも代用可)
      3. ベビーパウダー

      ステップ①

      1. クレンジングオイルを手につけてください。
      2. 落としたい汚れの箇所に塗るようにつけてください。

      ステップ②

      1. シルコットで塗ったクレンジングオイルを拭き取ってください。
      2. シルコットがない場合はティッシュで拭き取ってください。

      ステップ③

      1. 綺麗に拭き取ったら、最後にベビーパウダーをつけて完了!

       

      お部屋での簡単洗浄方法(シリコン製の場合)

      用意するもの

      1. 水を入れたスプレー(100均の容器スプレーに水を入れればOK)
      2. ウェットティッシュ 

      ステップ①

      1. 汚れを落としたい場所にスプレーで軽くシュッシュしてください。
      2. その場所にウェットティッシュで拭き取ってください。
      3. 最後にベビーパウダーをつけて完了!

       

      当店オススメ ラブドールはこちら

      当店人気No1 TOP SINO

      人気沸騰中 SINO DOLL

      ロリに大人気メーカー My Loli Waifu

      最大手の人気メーカー WM DOLL

      巨乳好きに人気メーカー JY DOLL