コンテンツにスキップ
お電話でのご注文も承っております。TEL:03-3772-7353
お電話でのご注文も承っております。TEL:03-3772-7353
ラブドール 生活

あなたが知らないラブドールとの生活について

1.はじめに

みなさんは、ラブドールとの生活をどんなイメージを持っていますでしょうか。

世間的に見ると、ひたすら実践(エッチ)を目的とする行為する道具である。そういうイメージを持っていませんか?

では実際にラブドールを購入した人たちの生活はどうなっているのか。

実はラブドールと生活することによって、自分自身の心を癒し、ストレスから解放してくれます。

 

2  ラブドールは常に寄り添ってくれる。

常にあなたと一緒にいてくれます。朝起きた時も、寝る時も常に一緒に居てくれます。仕事に行って疲れて家に帰宅すれば魅力的なラブドールが待ってくれます。色々とあった事、愚痴など全て受け入れてくれます。これによってあなたの疲れ切った心は癒されるでしょう。

3 ラブドールは一人の時間を大切にしてくれる。

仮に生身の女性を好きになり一緒に居たとしても、1人の時間を過ごしたい時があっても一緒に入る時は難しい状況があると思います。 

しかし、ラブドールは自分が一人になりたい時に、ラブドールは静かにあなたを隣で見守ってくれます。気を使う必要がないんです。

4 ラブドールの美しさは不滅。

ものすごい可愛い女性美しい女性でも、時を過ぎれば人間の外見は衰えてしまいます。

しかしラブドールは必要最低限のお手入れは必要ですが、永久に美しいままの状態でいます。

自分自身が選んだ好みの外見、美しさが永久に見れるんです。これがラブドールの大きな魅力の一つです。

5 女子力が格段にパワーアップする。

ラブドールの見た目は女性そのものです。

一緒に生活をする上で、洋服、下着、ブラジャー、お化粧、ウィッグのお手入れなどが欠かせなくなります。

これらの物を揃えて行くと、自然と女子力がアップしていきます。

洋服であれば、洋服のコーディネートが詳しくなったり、下着、ブラジャーならどのメーカーを詳しくなったり、お化粧ならどうやったら可愛く見せたり、ウィッグなら髪の毛の結び方が詳しくなったり、ヘアアイロンが上手くなったり。

実際に生身の女性とデートで洋服を一緒に買いに行った際に洋服のコーディネートをして褒めてもらった方もいます。

  

6 まとめ

いかがだったでしょうか。世間的にラブドールとの生活は偏見的な部分があります。その点は否定できません。ですがラブドールとの生活はあなたの人生を充実したものにしてくれます。ラブドールは決してただ実践目的(エッチ)だけのものではないのです。

実際にラブドールと生活することで、救われた方が大勢います。

ラブドールと一緒に生活したら、充実感が湧いて、仕事も楽しくなった方もいます。 あなたもラブドールとの生活を始めてみませんか?

前の記事 ラブドール 下着と洋服の選び方とは?
次の記事 tpe ドール シリコン ラブドールの違いとはなに?