コンテンツにスキップ
お電話でのご注文も承っております。TEL:03-3772-7353
お電話でのご注文も承っております。TEL:03-3772-7353

ラブドール購入後のあるあるネタ

ラブドールを購入して一緒に生活して行く事で、起こるラブドールあるあるネタを解説します。

 

1.部屋に入る時ラブドールを見て思わずビックリしてしまう

購入してから最初の頃は、部屋に入った時にラブドールを見てビックリする事が度々あります。その後時間が経つに連れて、徐々にビックリすることは減っていきます。

 

2.最初は皆お猿さん状態

人によりますが、大半は購入してからしばらくの間お猿さん状態になります。

ひたらすら行為に走り、気づいたら飽きてそのまま放置する方もいます。。

 

3.ラブドールで筋肉が付く

基本ラブドールは重いので、持ち運びに体力を使います。その後次第に慣れてくると、気づけば20kgを超える重さでも余裕で運ぶ事が可能になります。

※人によります。

 

4.歯止めが効かず次々と2体目3体目と購入してしまう。

最初に買ったラブドールでリミッターが外れ、気がつけば2体目、さらに3体目と購入して行く人が多いです。そして気がついたら部屋のスペースがラブドールに占領される事に。。

 

ラブドールは計画的に買いましょう。

前の記事 ラブドールのメンテナンスで使う便利グッツを紹介
次の記事 ラブドールで1番やってはいけないこと。